4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

HOME

実はスマホ版はほとんど触ってません。

 

 

普段からスマホアプリ(というかスマホ自体)をほとんど使わないこともあり、ポケモンHOMEのGTS機能を始めて使いました。昨日の構築記事を書いていたらやっぱりいじっぱりテツノカイナ欲しいよなって思ったのがきっかけで、募集が掛かっているものを探して交換へ。こちらはチヲハウハネを出して各ROM限定のパラドックスポケモン同士の交換となりました。フランスのトレーナーさん、どうもアリガット!!

その後はカイナ含めて色んな個体を育成し始め、10体近く実践級へ持って行ったので育成Dayとしては上々かと。最初はあまり使う気が無かったのですが、悪戯心ラブトロスで悪いことできそうな気配がしたので育成意欲が湧いてきました(笑)

ギミックを考えるのが一番楽しいですね。今日はこのあたりで。

 

ではでは