4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

右の人

艦これ上手いですね…。

 

 

昨日から艦これイベント海域「船団護衛!輸送航路防衛戦」を始めました。その前段作戦第1海域であるE1【本土近海哨戒遭遇戦】に取り掛かっているのですが、そこら中から噂が聴こえてくる通りE1-2のラスダンが魔境と化しています。ネ改Ⅱx2の先制雷撃で色々と終わってしまわれるので何とか改善できるかなぁ...。右の人艦これうまくね?

流石に上の画像は下振れが過ぎた状態ではありますが、現状上振れしてもネ改Ⅱの2隻からうまくスナイプしてくれれば落とせるかも程度にとどまっています。うーん、燃費自体は悪くないので平日も少しずつ周回を重ねて試行回数を稼いだ方が楽そうでもあるのでどうしようかなー。軽空母2隻編成という案もあるらしいので試してみる価値はありそうです。回転翼機に特効が乗るんだとか。まずは情報収集からですかね。

 

夏という事で敷波ちゃんは浴衣modeに衣替え。さらに10周年記念ボイスまで追加されたので満足度高い~。E1札が付いた艦娘はE3の連合艦隊編成で再び活躍の機会があるとのことなので、うちのケッコンカリ艦である敷波には少なくともE1,E3で頑張ってもらう予定です。

惜しいくらいの勝負をさせておくれ...。

 

ではでは