4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

完全に理解した()

理解したとは言っていない。

 

 

昨日に引き続き魔境E1-2に少しずつ挑戦してきました。先に結果だけ言ってしまえばまだ突破できていないのですが、無傷の北上様が魚雷カットインをぶち込めればネ改Ⅱでも400ダメージ程度与えられることを確認できただけでも良しとしましょう。ターゲッティングが上手くいくようにお祈りする感じでしょうか。上の画像では2番艦に吸われてしまいましたが、旗艦も随伴艦も硬さは変わらないのでダメージは同じはず。昼戦で少しでも削れていれば夜戦スナイプの目があると分かっただけでもだいぶ進展在りですね。心持ちとても楽になりました。

 

そして攻略中にドロップした新規艦娘「ふーふ」を早々にお出迎え。これで掘りに戻って来ることも無くなったので現状まだまだ余裕でプラス収支ですね。今日みたいな感じで1日あたり1~2回スナイプチャンスが巡って来るなら攻略も時間の問題かなと。ガンバリマショー。

 

ではでは