4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

LWシリーズの写経を終えた

完走です!

 

f:id:Blog_4gamen:20211217235451j:plain

 

シャニマス楽曲4年目シリーズとなるL@YERD WINGシリーズの写経を終えました。写経というのは勝手にそう呼んでいるだけで、歌詞カード見ながらノートに歌詞を書きだしてるだけで宗教的な何かは全くありません。たぶん。

 

全体曲となるResonance⁺ が収録されたLW01から始まり最新ユニットとなるシーズの歌うLW08まで全16曲、なかなかのボリュームでしたね。公式生配信でも触れられていましたが、シーズの2曲は歌詞の分量が長いこと長いこと...。ノクチルの3倍くらいあるよ、マジで!筆圧の高さも相まって手壊れるかと思った。普段文字まともに書かない弊害が出とる()

 

しかし文字に書き起こす作業は歌詞がすんなり頭に入ってきてくれて良いですね。特に英語は読み書きどちらも苦手なので初めて何て歌ってるのか知りました(笑)。アルストロメリアのおかげでラテン語とフランス語も調べまくる事になったけど楽しかったです!

 

明日から2日間はシャニクリパ

 

f:id:Blog_4gamen:20211218001147p:plain

idolmaster-official.jp

 

写経間に合って良かったー。Day1は自宅から配信視聴、Day2は現地参戦となります。大寒波が来ているようなので防寒着は厚めのものを着こんでいきましょう。

 

ではでは