4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

シャニマス_クリパDay1

アイマス最高!!

 

f:id:Blog_4gamen:20211218001147p:plain

 

今日は楽しみにしていたシャニマスクリパのDay1でした。

 

配信視聴スタイルにもすっかり慣れて来て特に混乱もなくスムーズに観れた印象。自宅で視聴できるのは本当にありがたい。兎にも角にも移動に金も時間もかかるから、多少高くたって金は払いたいくらい。設備投資費の回収大変だからな...()

 

イベント構成としてはサマパと似た感じで朗読劇・バラエティステージ・歌唱ステージの3部構成から成り、Day1参加ユニットはイルミネ・アルスト・ストレイ・ノクチルの4ユニット。明日のDay2では残りのアンティーカ・放クラ・シーズの3ユニットが参加を予定しており、自分は国技館現地参加の予定です。放クラ担当Pで現地行けるの嬉しいー!

 

曲はスマイルシンフォニアを聴けたのがめちゃくちゃ嬉しかった。イルミネは全曲が泣き曲。。。

 

f:id:Blog_4gamen:20211218230212j:plain

 

そして今日のセトリを見る限り、LWシリーズのカップリング曲が歌われるっぽいですね?拝啓タイムカプセルが歌われる可能性が非常に高いですね???たぶん存在を保てなくなってLCLに還ります。還る。還らせてくれ~~。それくらい好き。

 

Day2も楽しんでいきましょー!

 

ではでは

 

f:id:Blog_4gamen:20211218230421j:plain