4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

福引当たったぞい

近所の商店街でクリスマス商品券1000円分当たりました。クリスマスプレゼント!

 

まぁ当然ながら買った額の方が多いので損得の話では無いんですが、当たってくれると嬉しいものですね。せっかくなのでケーキとか買ってみるかー。

まだ小学生にもなっていない頃、やはり地元商店街の福引で巨大なハム詰め合わせを引き当てた事があるので引き合うものがあるのかも?人生壊れない程度のささやかなラッキーならいくらでも欲しい。

 

そういえばコロナで開催延期になっていたバンナムフェス2ndの開催情報が更新されてましたね。日程は2022年5月14(土)・15日(日)、場所は東京ドームからマリンスタジアムに変更したみたいです。うーむ、ちょっと遠くなったな...。どっかに1泊するのも考えておいた方が良いかも。

 

f:id:Blog_4gamen:20211223220104p:plain

fes.bn-ent.net

 

1stに当たる前回バンナムフェスは2019年10月開催のイベントだったので、2年半ぶりになりますね。1st_Day1はアリーナAブロックとか言う神席を引き当てたのでステージ間近の大迫力で楽しませてもらいました。やっぱり引きが良い時はそれなりに強いぞ!

チケット自体は延期前に当選していたものをそのまま使えるらしいので、ひとまず現地確定で良さそう。顔写真の登録が5月頃に必要らしいのでそこだけ注意と。

 

しかし、国内コロナ禍の状況で言うと第1回緊急事態宣言が2020年4月だったので、バンナムフェスは本当にコロナ前の最終イベントだったんだな...。あくまで個人的な考えですが、収束までに最速でも3年、準速で5年はかかると考えているので、来年もまだまだ有観客なら御の字くらいではないでしょうか。好転してくれるならそれに越した事はないので歓迎しますが、楽観視して警戒を怠るのだけは避けたいですね。

 

まずは無事に年越しできるように体調管理に努めます。

 

ではでは