4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

高槻やよい!!!!!!!

今日と言う日を祝日にしよう!

 

f:id:Blog_4gamen:20220112210933j:plain

f:id:Blog_4gamen:20220112210902j:plain

takatsuki-scramble.com

www.takatsuki-kankou.org

 

本日付でやよいが大阪府高槻市観光大使に選ばれました!!!!!!!!!!!

描き下ろしイラスト可愛い~~~~~~

 

やよいPの自分が一番びっくりしてます!!!!!!!

何の前触れもなくTwitterに流れてきたから最初はデマなんじゃないかと思ったくらい(笑)

 

f:id:Blog_4gamen:20220112211018j:plain

www.takatsuki-kankou.org

 

ガミPおるやん!

本物!!!間違いなく公式だ!!!!!!

 

アイマスオフィシャルサイトにも載ってました。

 

idolmaster-official.jp

 

ここに掲載されている「たかつき観光大使就任メッセージ」がすごいんですよ。ひとまず文章だけ読んでみてください ↓

 

みなさん、こんにちはーっ!
765プロダクション高槻やよいです


この度、大阪府高槻市の「たかつき観光大使」に
就任することになりました!
私、「観光大使」なんて初めてで、ドキドキしちゃいますっ。


高槻市の魅力をみんなにいーっぱい紹介できるように、
一生懸命がんばりまーす!

 

 

すごくない?この文体から湧き上がるやよいボイスの完成度。脳内再生余裕過ぎる...。

「ーっ!」「っ」「!」とかの使い分けがめっちゃやよい~~~って感じする!

 

既にTwitterではやよいPが大歓喜

新作?過去作?そんなん関係ないからお祝いじゃ~!

 

絵師じゃないけど一応自分の絵も貼っておこうかな...

 

f:id:Blog_4gamen:20220112223946j:plain

みんな大好きバーガースケーターやよ

 

 

ポケモン動画の方も貼っとこ

www.nicovideo.jp

 

1/20(木)からコラボ企画始まるらしいですよ。もう1週間後とかだけどね!

実は行ったことの無い「やよい軒 高槻店」も行ってみたいし、せっかくだから聖地巡礼しに行きますか(感染症拡大防止の観点にもよりますが)、神奈川から。

ふるさと納税もしちゃおうかな、神奈川から。。。

 

とにもかくにも今日はめでたい!お祝いしましょう!

 

ではでは