4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

調査兵団よPカップを走れ

なぜ走ってしまうのか...?

 

f:id:Blog_4gamen:20220416231133j:plain

 

前回までのあらすじ

古戦場から逃げるな。でもPカップからは逃げて良いと思うよ...。

4gamen-blog.hatenablog.com

 

 

現在の状況

25人全員の銀称号(1000位以内)目指します。

 

 

???

 

?????

 

 

どうして...。どうしてこんな状況になっているの???

僕にも分かりません。気づいたら走りだしていました...。

 

 

♪ ...走り出した時に感じる風を自由っていうんだよ!

f:id:Blog_4gamen:20220416231831p:plain

FIND YOUR WIND! 

作詞:松井洋平 作曲・編曲:中土智博  歌:北上麗花 (CV平山笑美)

 

 

そう、今感じているこの感覚こそが自由...。

本当か?自由とは斯くも辛く厳しい道のりの先にあるのか?

いつまでも壁の内側に籠ったままじゃ何も変えられないってエレンも言ってた。

f:id:Blog_4gamen:20220416234418j:plain

現時点で25人全員のファン合計人数が1億3631万8975人だってよ…。日本の総人口越えたわ。この自由の翼は1億人以上の犠牲の上に成り立っているんだ...。彼らの死を意味あるものに変えるためにも足を止めることはできない...!!

 

 

いや、普通に止まっていいと思います。

 

特に辛さは感じて無いのでただの凝り性です。タイムリミットは明日の11:59なので様子見しつつ調整入れれば目標達成圏内に入ると思います。透だけ順位低めに見えますが、前後150人くらいが団子になっていて、850位付近から少し差が出ているようなので反応見てから対応で十分間に合う、はず。

こういうのは冷静になる前に走り切らないと危険ですからね。ハイになってるうちに遊びきりましょう(笑)

 

夜はしっかり寝ますが明日の午前はちょいと走ると思います。Pカップランナー(金称号以上)の皆さんは特に体調気を付けてくださいね。

 

ではでは