※1:プログラム開始日を基準日とします。
※2:開始前に慣らし期間が3か月入ります。
※3:終了日程を主催から通告することはありません。
携帯の契約条項か何かかな???
昨日の余韻に浸っていたい気持ちもあるのですが、今日から復職に向けたリワークプログラムの通所が始まりました。正直気が重いですが決まっちゃったんだから最後までやり遂げましょうねぇ…。
そんな感じで比較的前向きに考え直して初回説明を受けてみたら「プログラム自体は3か月の予定だけど慣らし期間として事前に3か月通うだけ通ってください。あと終了タイミングはお伝えしないので自己責任で」みたいなこと言われて危うくお嬢様言葉が出てしまう所でしたわ~~~~~()
すぐに会社側へ電話確認してみましたが6か月想定ではないっぽいので、今週中に決まるらしい個人担当者さんとバトルですね。ここから6か月とか年末になるわよ。流石にないわ。ダメ、絶対。
会社側リワークを復職の絶対条件として提示しながら4画面の自己負担にした上でリワーク施設に判断を投げ、リワーク施設は終了タイミングを4画面本人+主治医に投げ、本人と主治医はリワーク否定派という地獄のトライアングル。
責任の所在 is 何処?
とにもかくにも担当者さんが付いてくれる所まで連続通所して実績アピールしないと話が始まらなそうな予感。明日もよく分からん内容ですがとにかくさっさと復職したいデス・・・。
今日はこのあたりで
ではでは