4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

金曜が休みになった

代わりに土曜が通所になった…。

 

 

今通っているリワーク施設の都合で、今秋から土日休みが金・日休みに変更となりました。今までは会社にしろリワーク施設への通所にしろ、基本的には土日休みだったので不思議な感じですね。

というか、大学でいう所の必修単位みたいなものを土曜日に設定しなければならない理由はなんなんだよ...。「土日の連休を取ることに執着しているのかいう事を聞かない」みたいな評価を付けられていて、またしても納得いっていません。月~金って指定してきたのは会社の方だし、土日連休欲しいってそんなに不思議な事でしょうか...。

まぁその辺りはいったん置いておきましょうかね。

 

飛び石休日の初回となった今日はこれでもかと言う程の暑い1日でしたね。おかげさまで洗濯物はものすごい勢いで乾ききりましたが、洗濯物を干す僅かな時間でもサングラスをしていなかった自分を呪っています。日差しにやられて目が死にました()

体質なのでこれもしょうがない。

 

今日休んだ分明日は通所になりますが、電車が土曜ダイアになってるのを忘れないようにしないと普通に遅刻案件ですね。気を付けよう。

 

ではでは