4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

クリアしたぞおおおおお!!!!

1だけね。

 

 

大逆転裁判 - 成歩堂龍ノ介の冒險 - をクリアしました!

正式なタイトルなのか分からないんですけど、1&2と名付けられてるので1までクリアしたところです。

 

www.famitsu.com

 

完全初見プレイで遊べているのが奇跡!最高でした!

当時リアタイで追い続けていた人は1と2の発売日で2年待たされてるらしいんですが、よく待てましたね!?!? 気になり過ぎるラストの引きで今週末から始める予定の2が今から楽しみです!

 

サントラ出てるっぽいので2まで終わったら買います。ハマったものには金を惜しまないタイプのオタクなので。何かお勧めあればぜひ。

 

ではでは