4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

大逆転裁判2に進んだわよ!

ナルホドー君さん!?

 

 

先週末をフルに使って進めたおかげで爆速攻略している大逆転裁判はいよいよ後半戦、大逆転裁判2 - 成歩堂龍ノ介の覚悟 - に入りました。

今日は第1話まで進めた所で切り上げましたが、各話シナリオの引きが上手すぎてついつい止め時を失ってしまうのが恐ろしいですね...。現在通所しているリワーク施設のスタッフに夜更かしをやめるよう言われたのですが、それだけ魅力的なゲームと言うことで許していただきたんですがどうでしょうか。金曜夜以外に夜更かしするベストなタイミングも無いと思うんですけど! スンッ...。

 

 

 

自分の日常生活はさておき、タイトル画面からスタートするとOPムービーが流れ始め、そこには成歩堂ではなく寿沙都の姿が。なんと舞台は大日本帝国に戻り寿沙都メインで話が進むではありませんか!

 

拙者、女性が学ラン着るシチュエーション大好き侍と申す者。

 

髪型をマイナーチェンジした(させられた)亜内検事も再登場。

 

物語の核となる事件・謎の部分には触れませんが、無事に第1話を無罪判決で終えることができましたー。

 

↑ 第1話終了時点のモノローグ。

 

これは大日本帝国パートと大英帝国パートで行き来する感じになるのでしょうか? この先も楽しみです!

できれば夜更かしはしない方針でゆっくり進めていこうかと思います…。

 

ではでは