4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

期日前投票

行ってきました。

 

 

来週末に控えた参院選ですが、4年半越しに待った765AS単独ライブともろ被りしているので期日前投票に行ってきました。

 

 

まぁ、特に予定が無くともだいたい期日前投票にしているのでいつもの事ですが、今回は真っ昼間の時間帯と言うのもあって人が結構いた印象。年齢性別などはバラバラであまり偏りは無かったかな?

と言っても期日前投票の初日に来るくらいなので、投票慣れしている感じがありましたね。記入台で詰まることも無くスムーズに進んだので助かりました。

 

無事に国民の義務もきっちり果たしたのでライブに専念できそうです(笑)

ライブ当日現地参加の民は忘れずに期日前投票行ってくださいね。765AS担当Pは年齢層高いから未成年Pを探す方が難しいでしょ()

 

ではでは