4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

ちょっと眠気が

っょぃ。。。

 

 

最近夜更かしが過ぎたのか眠気が強いので今日は短めに。

 

週末の765AS単独ライブに向けて今日はネットプリントをしてきました。

 

 

右のやつですね。 #765AS営業プロデューサーハッシュタグで貰えるTwitter連動企画のやつです。左は物販で買ったロング缶バッジ。

 

明日を乗り越えれば金曜休みなのでライブ準備に取り掛かれるはず…。電子チケットは無事にダウンロードできたので体が無事ならなんとか入場はできそうです。

感染者数増加傾向とかでシャニ3rdツアー東京Day2の悪夢が脳裏をよぎりますが、もうこちらとしては祈るしかない。選挙もろ被りしてる日程なので行動制限はかけられないと思うんですよね()

 

無事に開催して欲しいです。

 

ではでは