4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

大雨前に済ませました

コインランドリーの空間は割と好き。

 

 

昨日は洗濯のタイミングを逃してしまいましたが、今日は小雨のうちにコインランドリーまでたどり着けました。

4gamen-blog.hatenablog.com

 

自宅で洗濯機を回して乾燥だけコインランドリーでやっているので20-30分で乾くのですが、待合室の雰囲気は割と好きです。適度に乾燥機の音が鳴っているだけなので短時間でも読書が捗る。たまに酒盛りしてるやべー奴が居たりしますが、そういう場合を除けば比較的安全な場所かも。安全かどうかは性別や体格にもよりますが...。

 

話は変わりますが日の入りがかなり早くなりましたね。曇り空と言う条件を差し引いても18時でかなり暗いと感じるあたりに秋を感じます。もうちょいすれば17時でも暗い時期になるんだよなぁ...。寒いの苦手なので冬には手加減していただきたいものです。

 

ではでは