4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

天井娘

杜野は自慢の...。

 

 

シャニマスでは期間限定凛世・霧子ガシャが開催中です。どちらもキャラクター・シナリオ展開共にお気に入りなのでぜひとも手に入れたい所。しかしそうした感情に反応してしまうのが物欲センサーと呼ばれるもので、引けども引けども当たらない。ガシャ天井300連に対して200連を越えてどちらも出ないというから恐ろしい…。

振り返って見ると凛世とは巡り合わせが悪いのか、過去の限定カードでことごとく天井芸をやらかしています。

 

左から【十二月短篇】【われにかえれ】【さようならごつこ】そして今回の【晩秋ろまんす】となっています。嗚呼天井芸の記憶よ()

しかし凛世のコミュはR、SR、SSRとレアリティを問わず読み物としてのクオリティが非常に高く、良質な映画を観ているかのような気持ちさえ湧いてくるというのだから、次もまた読みたい、読んで絶対損はないと思わざるを得ません。

幸いにして先日まで毎日無料10連ガシャキャンペーンが行われていたおかげで未所持カードのストックがあり、True Endまで読むことで貰える報酬石(通称True鉱脈)が溜まっていたので何とか耐え忍ぶことができました。危なすぎる…。

 

明日のワクチン4回目接種に備えてもう寝なければいけないので、【晩秋ろまんす】は体調を整えてからゆっくり時間をとって読みたいですね。

 

 

ビューリホー!!

 

ではでは