4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

逆転裁判3を進めている。ついに検事サイドが出揃う。

ゴドー検事ようやく登場!

 

 

先日からようやく3に入った逆転裁判シリーズですが、3の第2話を進めています。前回記事はこちら↓

4gamen-blog.hatenablog.com

 

ガンダムに出て来たら確実に重要人物みたいな仮面を付けた褐色肌に白髪の男がでてきました。

 

ゴドー検事。

 

これで成歩堂セレクション123のキービジュアルに出て来るキャラクターが全員登場したことになりますね。ここまで出て来たキャラクター達もぞくぞくと出てきており、ここから先の話が楽しみです!

 

真宵ちゃんの膨れっ面かわいいよね。

 

ポケモン新作にはもう絶望的に舞い合いそうにありませんが、ゆるゆる進めていければと思います。

 

ではでは