4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

逆転裁判3を始めた

2までやったんだから3もやろう。

 

 

先日クリアした逆転裁判2に続いて今日から3を始めました。来週末にはポケモン新作が控えているのでどこまで進められるかは分かりませんが、行ける所までは連続でやっていきたいな...。

4gamen-blog.hatenablog.com

 

さて逆転裁判123 ~成歩堂セレクショ~ のトリを占める本作は1の時系列から見て5年前の過去編からスタート。

 

成歩堂の師である千尋さんがプレイヤブルキャラクターとして登場。亜内検事は髪がまだある(ある???)。

 

そして成歩堂くんとの出会いはまさかの容疑者でした。君そっち側なんかーい!(笑)

 

1でも出て来た千尋さんの師である星影先生も登場。法廷で八つ当たりを受ける不幸体質。というか1話の主人公である綾里千尋さん、めちゃくちゃ強気で印象変わりました!いいぞ、もっとやれ!w

 

それ悪役の台詞~。

 

それ、暗殺者の台詞~。

 

汎用性が高い()

 

今日は第1話をクリアした所まで進めて終了。相変わらずチュートリアルが丁寧なのでここまではスイスイ進められましたがここから先はどうなる事やら。次の土日はライブに参戦する予定なので平日に進める感じですかね。ポケモン発売してからもちょいちょい進めて完全クリアを目指します。できるだけ早めに...。

 

ではでは