4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

☆6レイド解放

ダメと言われるとやってしまう。

 

 

ポケモンスカーレットでようやく☆6レイドを開放しました。と言っても実際に使うかどうか、倒せるかどうかと言われると......たぶん使わないだろうなぁという感じ。友達がいないので()

 

ポケモン剣盾から始まったレイドバトル苦手なんですよねぇ。1人での攻略が困難で他人と時間を合わせなければならないタイプは何にせよ苦手。どちらかと言えば黙々と卵ロードを往復したり、努力値振りで延々と同じポケモン倒している方が好きなタイプです。

しかし時代の流れも有りますので、今後はどんなタイトルになってもレイドが主流になるんだろうなぁ。スンッ......。

 

 

とりあえずジニア先生からの忠告は受けましたが記念撮影に行ってきた。

いえ~い!ジニア先生みてる~~~~???(笑)

 

ではでは