4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

正月終わっちゃった

これは僕が惰眠を貪る間に隣で立て膝付きながら仮眠をとってくれるハッサム

 

 

なんと今日で正月三が日が終わってしまいました。文字通りなんもしてない…。

と言っても最初から何もする気は無かったので予定通りと言えば予定通りですかね。あ、暖房の設定温度を1℃上げて21℃にしました。快適です。

 

年末の話になりますが動画投稿を久しぶりに再開できたのは個人的にとても大きかったかなと。

www.nicovideo.jp

 

3年弱投稿していなかったにも関わらず温かいコメントで迎え入れてくれたり、真剣に内容に向き合ってくれるコアなファンがいることに感謝ですね。前も書いた通りうちの動画は平均20分前後と長めの尺になっており、ライト層をガンガン流し込むタイプではありません。しかし再生数100に対してコメント数60の割合はゴールドカスタマ―の多さを実感しますね。コメントからは見えないはずの視聴者の顔が1人1人見えるようです。正月三が日はコメント見ながらニヤニヤして過ごしてました。元気貰えてます。ありがとう。

 

現在は次のパーティーが仮組みの段階とは言え完成したところです↓

 

時間の都合でテストプレイは1試合しかできていませんが、こちらもおおよそ狙い通りの動きができそうなので収録上手くいくといいなー。ただ、Part1よりもピンポイントでやりたい事を通すだけのパーティーになってしまったので実用性・汎用性は低いかも。そこも込み込みで楽しめるモノにしたいですね。

明日から普通の日々が始まります。まずはしっかり朝起きねば。

 

ではでは