4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

樹里ちゃん優しい一等賞!

見て!!!!!!!!!!!

 

 

天下無双の笑顔!!!!!!!!!!

 

 

ちょっと駆け込み気味になってしまいましたがシャニマスのフェス報酬の樹里をTrue Endまでプロデュース完了させました。樹里ちゃん優しい一等賞......。

シャニのイラストは私服(仕事)衣装がコミュと紐づいていて、上に乗せたようなライブ衣装はコミュと無関係に出してくれるのでバリエーションが豊富過ぎて助かってます。本来ならこのイラストだけでコミュ作れるレベルに妄想が捗りますねぇ。

 

という事でシャニは明日が更新日となります。プロデュース業が滞った原因の動画作成はいよいよ大詰め。ポケモンの方も今シーズンが明後日9時で更新入るので実質明日までですね。土日で投稿したかったなー。オーーン...。編集ラストスパート頑張りましょう。

 

ではでは