4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

冷気

明日は雪かも。

 

 

今日は朝より昼、昼より夜の空気が目に見えて冷たくなる1日でした。夜はまあ良いとしても昼の空気が冷たいこと。

天気予報では関東南部の降雪は最大5cmと警報級に成り得るとか。

 

news.yahoo.co.jp

 

ここらへんは何とも言い難いのですが、うちの近所はピンポイントで南が海、その他三方が高い山に囲まれていて山で雪が降り切ってしまうせいか、都内では大雪でもどこ吹く風という状況がままあります。朝起きて目で見て見ない事にはなんともですなぁ。

不要不急の外出と言われれば確実に当てはまるので僕は家を出たくないです(本音)

 

とりあえずちょい早めの起床を心掛けておきましょう。

 

ではでは