4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

10年弱ぶり?

カラオケにいきました。

 

 

今日は超久しぶりにネット上の繋がり出ない人たち(リアルの友人)と遊びに行きました。思わず「4画面」って名乗らないか不安になってしまうほどネット上での関係が濃い人間なのでいささか不安も...。今日は日帰りだったから良かったものの、宿泊だと寝起きの悪さで頭が全く回っていない時ならやらかしかねない恐ろしさがありますね。え、そんなことない? そんなぁ...。

流れで普段自分から行くことの無いカラオケに入ることになり、おそらく10年弱ぶりのカラオケに入店。そんな大それたイベントではないはずなのに緊張しますね。というのも自分から進んで入ったことも無ければ連れられて入ったことも少ないので、料金システムとかもあまりよくわかっていなかったりします。その辺りは友人に全て任せるとして、何歌うのよっていう問題が大きいですね。なぜなら歌下手の民なので。

幸い今日はオタクがバレても問題ない相手だったので全力でアイマス曲歌ってきました。レパートリーの偏り~~()

たまにはこういう日もあって良いかな。年1でいいけど。

 

ではでは