4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

E3-1は癒し

回数重ねれば確実に進む安心感。

 

 

昨日のE2-3突破を受けて前段作戦最終海域E3へと舞台を進めました。

 

作戦海域は九州沖→四国沖→八丈島沖と3段階に分かれており、まずは奄美大島への支援物資揚陸を目指した輸送作戦を展開せよとのこと。アイコピー。

という訳でE2-1,2 でも活躍してくれた【第二水雷戦隊】札を再利用する形の通常部隊編成での輸送を目指します。

 

難易度でTP=800に対し、S勝=87、A勝=60の貧弱輸送ながらも基地航空隊をボスマスへ集中させればA勝は楽に到達できるので後は周回数を稼ぐだけ。燃費も良いので精神的にはとても楽でした。こんな地獄のE2-3と比べれば天国ですわ~~~()

 

お次はスタート地点2の解放目指してギミック解除ですかね。全体的にE3は癒しの雰囲気が出ているのでちゃちゃっと通過したい所です。果たしてうまくいくのでしょうか。

 

ではでは