4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

一応通ったっぽい

面談の話。

 

 

昨日の日記にも書いた通り今日は復職面談の第一段階みたいなやつがありました。僕が出席するものだけで全部で3回あるっぽいですが、僕に知らされていない所で地区長とかよく分からない上の人にも話を通してるとのこと。いや、水面下で動いているならそれを伝えて欲しかったのよね、1年前の時点で…。

とにもかくにも人事面談はパスできたと思います。うまく進めば来週職場の上司を交えた面談、再来週には産業医面談でギリギリ今月内に復職できるかも。復職させてください!お金が無いので!!!!

すごいリアルな叫びをあげてしまったけど、先立つものが無いと人は生きていけないのよ。そして復職できる前提で金を使い始めたから夏まで延期で~とか言われたらだいぶしんどいかも。でも財政危機のレベルで言うと去年の11月あたりが一番やばかったので基本的な節制は身についてると思われ。

今週中は社内スケジュール的にこれ以上の進展はないらしいのでおとなしく待つしかないですね。

 

ではでは