4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

勝負所

頼むよマジで!

 

 

明日と言うか日付的には今日になってしまいましたが水曜午前に重要な面談が控えてたりします。まぁ言ってしまえば復職面談なんですけど、本当にそろそろどうでしょうか???

ごく最近になって知った事なのですが、僕の復職が延期されまくってる1番の要因が産業医の判断らしいんですよ。この産業医からは休職前にパワハラまがいというか完全な越権行為をうけて一大トラブルに発展した経緯があるんですけど、トラブルを起こした相手が復職可否の全権を握ってる状態ってどうなんです???ってなったのが1ヵ月前のお話。そこまで1年以上の時間をどうしてくれるんじゃい…。

 

早くケリを付けたいんじゃー!

普通に稼いで普通に納税して暮らしたい!

応援ください!

 

ではでは