4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

4桁復帰マン

1万位台ってそんなに辛かったっけか???

 

 

よーーーーーやくダブルランクを4桁に戻すところまでやってきました。うぇーい疲れた...。一時は2万位を下回る所まで落としていたのでよく盛り返したといえるんじゃないでしょうか?

明日が(実質)今シーズン最終日なんですが追い込みの時間を取れるのでしょうか。わからん!

 

 

現在使っているPTはこちら↓

 

動画で使ったイッカノココの第三改装形態という位置付けですが、入れ替えれば入れ替えるほど中速へ寄っていくのはシカタナイネ。

イーユイ/ハバカミの並びに強く出れるグレンアルマを入れてからの戦績が非常に良いので早く気付くべきだったかと。今夜はもう時間が取れないのでどうにか明日の時間を捻出したいですね。たまに当たるダブル名物レート差マッチングでは2000位くらいの人とも悪くない試合ができつつあるので、運用次第でまだまだ伸びるはず。あと3日あればな~~~~~~~~~~(無いのである)。

構築詳細はまたの機会に。

 

ではでは