4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

第二作戦成功!!

復職計画第二作戦、人事部面談突破セリ!!

繰リ返ス、我、復職計画第二作戦、人事部面談突破セリ!!

 

 

なんか色々とレポート書きまくってようやくOK出ました。。。

 

己に向き合うという意味では就活のエントリーシート書くより断然気合入れたわ。まぁ理系のエントリーシートなんて大学名が9割5分みたいなとこあるんだけどね、、、(技術面談は大学名じゃ通らないけど)

 

 

あとは産業医面談に通れば復職できそうな見込みです。

 

実は過去3人の産業医に担当してもらった経緯がある。

①敏腕産業医:社内報とかにも「私が産業医です」って載っているのでたぶんエース。

サプリメント売りつけ産業医:完全に黒。偉い人に告発したら翌日解雇された闇の者。

③圧迫産業医:特性威嚇、CSぶっぱ、挑発/回復封じ/ハイパーボイス/捨て台詞。

 

最初は①の人に担当してもらい回復傾向。

しかし突然担当が②の人に変更、事前通告・理由説明なし。最初の状態以下まで病む。

②の人が解雇された穴に充填されたのが③の人。その職業向いてないと思うよ…。

 

次の産業医面談は①の人が担当してくれるみたいなので、その情報だけで安心している。たぶん①の人以外にまともな人材がいなくてキャパオーバーしてるんじゃないかな。そうでなきゃいきなり担当変更なんてしないでしょ。。。②の人について人事部側で情報封鎖してるあたり企業風土の問題だよなぁ()

 

年明け1月中旬頃で調整してくれるとのことなので、まずは次回産業医面談を通過できるよう頑張ります。

 

ではでは