4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

祝・日記 連続100日記念

祝・100日目!

 

f:id:Blog_4gamen:20220221204328p:plain

 

昨年11月13日から始めたこのブログ日記が今日で100日目になりました!

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

4gamen-blog.hatenablog.com

 

よく続いたなぁと自分でもびっくりです。

去年の今頃は頭の回転が一番悪かった時期で、TVも音楽もマンガも読書も何一つ頭に入ってこなかった所から考えると随分と状況が良くなって本当に良かった。鬱が極まると音楽聴くどころか立ち上がることすらできなくなるのが怖いですねぇ...。どん底の状態から半年ほどかけてようやく趣味のインプットができるようになり、さらに半年弱かけてアウトプット趣味が欲しいと感じて書き始めたのがこのブログとなります。

夕方~夜にかけて記事を起こしているため0時を回って日付がズレることもざらに有りますが、一応100日分の連続記録と言うことにしておきましょう。仕事じゃないので負荷のかかる制限は付けたくないですね、、、

 

元気が出てきたタイミングで動画投稿も復帰したいなぁと思っていますが、投稿する物が無いんだなこれが。脳が止まっている間にポケモン対戦からは遠ざかってしまい、今から復帰できるのか問題、モチベーション帰ってくるのか問題も有る...。前向きに検討中と言うことで書き残しておこ。

 

過去の投稿動画はこちら↓

www.upload.nicovideo.jp

 

あの頃の異様な勢いはどこへ行ってしまったのか...。一息で8000字くらい書いてたもんなぁ()

 

今続けている日記ではマンガやゲームの感想を記事にすることが多いですね。書いてて楽しい。そういえば今日発売の週刊ヤングマガジンに「雨夜の月」が特別掲載されてました。

 

f:id:Blog_4gamen:20220221212046j:plain

comic-days.com

 

単行本でジャケ買いしたものが週刊誌に載っててちょっとびっくり。3月18日発売予定の2巻に合わせた出張掲載とのこと。大雑把なキーワードで括ってしまうと「百合」「後天的難聴の少女」とかになるんですが、上手い言葉で言い表せない距離感があるので、大手を振って布教するよりもビビッと来た人同士でまずは感想語り合って距離感測りたい感じの作品。少しお硬め。

 

今日の日記はさっくり書き終えようと思っていたのに意外と文字数あるな...。これからも負担にならない範囲で続けて行ければと思います。

 

ではでは