4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

感動で涙してる

涙が止まらん

 

f:id:Blog_4gamen:20220301153640p:plain

 

シャニマス内で昨日から開催されている放クラのイベントコミュ「アフター・スクール・タイム」を読みました。まさに今読み終えた所なんですが、涙が止まらなくて困っています。

僕の大好きな放クラの姿が、そして何より放クラの愛してやまない世界の全てがそこに描かれています。ちょっと感情が溢れすぎていて今日はまともな文章書ける気がしないので、いつもより早めに日記投稿しちゃいますね...。まともな感想記事は後日しっかりと書きたいなぁ。

 

ありがとう放課後クライマックスガールズ!大好きだよ!

 

f:id:Blog_4gamen:20220301153605p:plain

 

ではでは