4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

ライブ前日!

台風Pは帰ってどうぞ…。

 

 

いよいよ明日はシャニマス対バンライブ SETSUNA BEAT のDay1ですね!

シャニマス初の対バンライブ 283PRODUCTION UNIT LIVE SETSUNA BEAT | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

自分はDay1のみ現地参加、Day2は自宅から配信視聴となります。Day1は療養から復帰した西城樹里役の永井真理子さんも、引く手数多な園田智代子役の白石春香さんも参加する放クラフルメンバーで久々の公演なので既に興奮が収まりません!

上の写真は物販で買ったものの一部で、ランダム缶バッジは夏葉が出ました!

 

こちらは荷造り完了したもの。ローソンコラボのラバストを付けていきます。

 

さて心配なのは関東上陸コースがいよいよ確定しそうな台風8号さん…。

台風8号(2022年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害

 

首都圏の雨風ピーク予想が20時頃、ライブ開演時刻が16時なのでちょうど終演タイミングと重なりそうで怖いですね。行きは早めに出て会場に立てこもるとして、果たして帰れるのだろうか…。帰宅難民になることも想定して1日分の内服薬も荷物に入れておきましたが、使わずに済むことを祈るばかりです。

 

お天気ヤクザに魂を売って台風を逸らしてもらわなきゃ。

明日のお天気は晴れだね???

 

無事開催できることを祈って楽しみましょう!

 

ではでは