4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

完全回復

発熱状態からの脱出。

 

 

金曜日に接種した4回目ワクチンの副反応で倒れていた機能に比べ、今朝の起床時にははっきり分かる完全回復を果たしていて調子のいい1日でした。とは言っても家で本を読んだりゲームしたりで引きこもっていただけですが、確実に体調は良かったと断言できるほどに健康だったかと。

普段から頭痛や全身のだるさなどが慢性的に出ているので、発熱以外の症状はどこまでが副反応由来なのかは判別つけ難いのですが、それら全てをひっくるめて快適で健康な状態の体を実感できるのは良いことですね。ある意味では副反応のおかげで実感できたのかも?

明日からはまた通常の平日が戻ってきますが、体調面ではこのまま良い状態を保っていきたいものです。週末にはライブもあるので特に体調管理には注意していきましょう!

 

ではでは