4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

仲良シーズ?

+1

 

 

さぁ今期もやってきましたフェスツアーズ。もうここ最近は固定メンツばかりで殴り倒していたのもあって心機一転新たな戦力を持ち込んでみましたよっと。それじゃあ最高にファンキーなメンバーを紹介するぜ!

 

セヴン#スを経て美琴との距離は縮まったがルカとの仲はどうなったんだい!? じゃあこれ(だっさいリップ)もらっていきますね~~~。たまには歯に衣着せろよ、七草ァァにちかァァァァ~!!

 

っざけんじゃねえよ!誰が頼んだよ?あぁ!? 不器用・純真・世間知らずの三重苦!手を伸ばせば光はそこに!斑鳩ァァルカァァァァ~!!

 

なんともなかったの...。北海道への帰省で”無”を獲得して帰ってきてしまった神に最も近い空虚な器! ステージの先に答えはあるのか、緋田ァァ美琴ォォォォ!!

 

3人揃って仲良SHHis+1!!!(本当~?)

 

 

割と楽しそうじゃん?

 

フェスツアーズの1周目は惜しくも237/240ステージで惜敗。うーん、今回は初回突破も行けるかと思いましたがまだダメか。ルカは若干ステータス低めに見えますがオールラウンダー〇◎、Vi適正〇◎が乗ってるので想像よりも火力出ます。Daはいつも通りのアルスト+アンティーカ、Voは放クラでしたが放クラの火力強化を疎かにしていた関係で被ダメがかさんで敗北と...。油断ヨクナイ。

なんかこう注目度↑を捨てた放クラは解釈違いなので、どこまでもヒリつく限界パンチで戦いたいですよね(笑) 笑っとる場合ではないので育成してきまーす。

 

ではでは