4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

フェスツアーズ ミッション全完了

コンプリート!

 

 

シャニマスの季節イベント「フェスツアーズ」で無事に全ての報酬をGETしました。Yeha~!! 登頂自体は難しくないのですが、Extreme Liveを15回クリアするっていう部分に周回が必要なのでこだわりのある人向けって感じでしょうか。

 

せっかくなのでVo, Da, Viのそれぞれでステージ240をクリアしてみた。ポケモンのリボンや証のように累積していくタイプではないのがちょっと残念。いや、これが累積するタイプだったら周回数がかさんで廃人コース待ったなしなので逆に良いのかも?

次回開催までにはファーストチャレンジで登頂できるように戦力を整えておきますよー。

 

ではでは