4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

調子上がってきたぜ~

暖機運転が長い!👺

 

 

ポケモンSVになってようやく3桁成績に載せることができましたー! と言っても最大瞬間なので明日の朝には4桁に戻ってると思いますが嬉しい~~!

前世代にあたる剣盾で対戦から離れていたこともあってか、思うようにPTが回せない状態が延々と続いていたものの、イッカノココを改良する度に自分の中でギアが1つずつ上がっていくのを実感できる良い出会いでした。対戦成績よりも大切な経験だったり勝負勘は今日1日で確実に取り戻せた実感があります。まぁランクマッチ最終日なんですけどね...。あと1週間あれば300位くらいは狙えてたかもくらいのポテンシャルは感じました。

明日から魔境レギュレーションDが始まりますが、ギミック展開の勘さえ取り戻せてれば楽しく戦える...はず...。

何はともあれ今シーズン対戦していただいた皆様、対戦ありがとうございましたー! 来シーズン以降も当たったら地雷くらいに警戒される存在目指して頑張ります(笑)

 

ではでは