4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

3連休終わっちゃった

最終日はだいたい家事に追われている()

 

 

今日は海の日という事で久しぶりの3連休、その最終日でした。毎度のことながら連休に入った瞬間から羽目を外して遊びまくるので、連休を作ってくれている祝日は休み中の家事をまとめて詰め込む事態が発生。こればっかりはしょうがないね()

今日は掃除・アイロンがけ・作り置き用の料理を4食分ほどこなした他、久しぶりに包丁を研ぎました。うーん、びっくりするくらい切れ味が良くなってちょっとご機嫌です。一般通過の鋼塚さんに見せたらボコられるくらい鈍ってたんでしょうね…。

家事の間は耳が空くので詰み気味になっていたCD類をいくつか消化。U149のANIMATION MASTERシリーズは名作揃いで良いですねー。行ってきまー!🌻

 

 

アイドルマスター|THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149 ANIMATION MASTER 04 ゼロトゥワン‼

アイドルマスター|THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149 ANIMATION MASTER 05 グッデイ・グッナイ

 

 

今週末にはシャニマス初のソロライブ「我儘なまま」が控えているので、各ソロ曲の復習もしておこうかなと。Day1のみ現地参戦、Day2は配信視聴となります。チケットがね、、、とれなかったの、、、。

idolmaster-official.jp

シャニのライブは毎回テーマや趣向が凝っていて、ただソロ曲をやるぞというだけではなくシナリオ仕立ての構成になっているんだとか。うーむ、やはりDay2も現地に行きたかった。個人的に現地で聴きたいのは樹里と小糸。声出してコールと声援を届けたいよ…。

 

 

猛暑は明日がピークとの事ですので体調崩さないよう注意しながら週末に備えましょー。

 

ではでは