4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

飲み会

めっちゃ久しぶり🍺

 

 

今日は何年振りか分からん振りに会社の同期と飲み会に行ってきました。同期の中がそこまで良いのかと言われるとそうでもないのですが、入社後10年以上残っている面子ということもあり、一癖も二癖もある面白い話ができて良かったー。

新入社員~3年目くらいまでって謎のディスり合いとか張り合いが生じ、ギスギス飲み会になるのが好きじゃなかったのですが、そういう変に高いプライドも角が取れて来たのか大人な感じに楽しめましたね。人数も6人と話しやすい規模だったのも助かった。よかったよかった。

という訳でこのくらいの緩い感じなら飲み会も良いかなと思うなどする珍しい1日でした。普段は全く酒を飲まないので次は寒くなる季節とかになりそう。それまでに話のネタをちょっとは溜めておきましょうかね。

 

ではでは