4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

有馬かな~~~~

いい子過ぎる!

 

 

えー、B小町の有馬かなさんはですね、ガシャ10連で来てくれるとても素直で裏表のないい子ですよ。

 

 

フッフー↑↑

 

今日がガシャ更新日だったのでもう画面財閥が枯れてしまうんじゃないかと思いましたが1発で来てくれたのは神と言うほかありませんね!流石はセンター!!!

 

その質問をするには返す語彙力が足りなさすぎる2人だと思うので人選変えてあげてください。決して考えが無い訳ではないけれど、短時間で引き出すのは至難の業よ?

 

あー、これでコラボガシャも安心できましたねーーーーーー...................

 

ルビーさん...???

 

270/300連です。もうここまで来たら回すけどさぁ!2度目の人生迷子になり過ぎてませんか!?

しっかりバランスとって来るあたり確率って怖いわ()

 

ではでは