4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

DARSxシャニマスコラボ

ありがとうDARSxシャニマスコラボ2023!

 

morinaga.co.jp

 

今日は大量にチョコレートを買い込んできました。そう、今年もそんな季節がやって来たんです。なんと昨年に引き続き、今年も森永製菓さんのミルクチョコレート「DARS」のアンバサダーをシャニマスのアイドル達が就任しております!嬉しい~!

 

昨年のコラボで歓喜してた日記がこちら↓

4gamen-blog.hatenablog.com

 

この日記の末尾に「これからも継続して購入します!」って書いてあったのに今気づきましたが、マジで毎月買ってたので感謝しかないですね。継続は力なりってやつか。

 

今年のアンバサダーは昨年センターを務めた自他共に認めるチョコアイドル園田智代子を名誉アンバサダーに迎えた6人態勢。

名誉アンバサダー...名誉アンバサダーって何!?

現時点では企画の司会進行を務めるとの情報しか入っていませんが、智代子の愛されキャラであればどんなポジションでも美味しく使ってもらえそう。チョコだけに!🍫 今後の展開に期待ですね。Web-CM第一弾では智代子以外の5人が4種の味を宣伝しています。

youtu.be

 

名誉アンバサダーは去年もチャレンジした30秒CMのお手本動画も上がってるぞ!

youtu.be

去年の30秒CMも好きだったので今年のも期待しちゃって良いですかね!?

 

そして今日大量にDARSを買い込んできたのは対象商品3つ購入で1枚もらえるクリアファイルをGETするためでした。

 

流石に全コンプしようと思うと消費しきれない量になってしまうので、6個購入して霧子とにちかのクリアファイルをGET!

裏面は全員集合絵になってるんですね。

 

せっかくだから新フレーバーのモーモーベリーも食べてみたい所でしたが田舎故の商品ラインナップからか店舗には置いてありませんでした...。いや、それでも対象店舗が車の移動圏内にあって良かった~。サンキュー、マックスバリュー!

購入レシートで応募できるキャンペーンもしっかり申し込んだのでそっちも祈っておきましょう。

 

明日からコーヒー片手にDARSをいただく毎日が続きそうです。

 

ではでは